So-net無料ブログ作成

スマスマ スマップ旅行 観覧 中居さん号泣 [スマスマ]

スポンサーリンク




スマスマ スマップ旅行 観覧 中居さん号泣 その訳は?

o0720040512473430092.jpg

SMAPが結成25周年という記念すべきタイミングに初めての5人旅!

はじめてのスマップ5人旅スペシャルが放送されました!

ずっと忙しいSMAPに旅行をプレゼントしたい!そんな思いから始まった企画。


5人はある日いきなり「旅をプレゼントします」と番組から言われます。

スマップの5人はそんなことを忘れてしまったころに突然、「では行ってきてください」と
急にフジテレビから出発させられてしまいました。

5人がスケジュールも予定も一切なし!という状況に
5人だけで放置されてしまうというサプライズ。
さて、5人はいったいどうなってしまうのか?!


ある街に降り立った5人。全行程をメンバーで決定して行く。
まずは移動手段を確保するためにレンタカーを借りましたが、次は誰が運転するか?

どこに行ったらいいかまずは旅行ガイドブックを購入してみんなで相談。
雑誌をめくりながら宿を予約しようということに。
予約の電話をかけるのもSMAP。


o0720040512473429535.jpg

レンタカー内で交わされた5人だけの会話。
「ここおいしそうだよ!」
「お好み焼きとか食べたいな」
「秀吉がほめてるこの温泉いいんじゃない」

思いついたお好み焼き屋さんへ。

o0720040512473429874.jpg


突然旅行に出発することになってしまったから下着もない。
なので、お泊まりグッズを買いに行くというように、
買いたいものを買って、食べたいものを食べに行く5人。

SMAP5人で思いつくままに、好きなように動くのでした。


兵庫県にある有馬温泉の兵衛向陽閣という旅館へ。

5人でひとつの部屋に宿泊、食事も5人。
夕食後は旅館のゲームコーナーで大盛り上がり。
そして、メンバー全員で温泉へ。

スマップって、実は仲良しなんですね。


前代未聞!5人だけのカラオケ!
カラオケでは5人きりのカラオケがエンドレスで続く。

中居さんもあらためて振り返り、「すごいねSMAP、よく歌えるね」
どんなSMAP曲を入れても歌えるSMAPのメンバーに中居さん自身が驚く。
「すごいな」とメンバーに連発。

選曲はスマ大好きの中居さん。
すると突然、中居さんの目から涙。
遠慮なく叩く慎吾ちゃん。
SMAP守るという中居さん。
突っ込む慎吾ちゃん。
「やばいよ」「もう死んじゃう」を連発しながら泣き続ける。


初めての5人旅は中居さんの涙に全部持ってかれた感じですね。
SMAPの5人旅本当に最高でした!


ところで、スマが泊まった有馬温泉向陽閣の部屋は特別室なんですね。
和室2室とベッドルームを備えた部屋だそうですが、
一部屋で5人並んで布団で寝たんですね。

有馬温泉向陽閣スマスマ特別プランはもうすでに完売したそうです。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。