SSブログ
スマスマ ブログトップ

SMAP ベストフレンド 歌った時 中居さん号泣の訳【動画】 [スマスマ]

SMAP ベストフレンド 歌った時 中居さん号泣の訳【動画】

8日に放送されたスマスマSMAP 5人旅で宿泊した有馬温泉向陽閣のカラオケで
ベストフレンドを歌った時、中居さんが号泣しました。
ベストフレンド、いい曲でした。そのときの動画あります。

温泉に入って、夕食をすませて、SMAPのメンバーがカラオケにいきました。

カラオケでは、中居さんが選曲してましたが、
その曲は中居さんが好きなSMAPの曲だったようです。

ベストフレンドをかけて歌った時、中居さんは「やばい泣きそうになっちゃった!」と言って
中居さんの目から涙があふれ出て、中居さんは号泣してた!

スマスマでベストフレンドを歌ったのは、森くんがSMAPを辞める時と
稲垣さんが復帰してSMAPに帰ってきた時だったんですね。

中居さんはその時のことを思い出したんでしょうね。
それでしみじみと涙があふれ出て号泣してしまったんでしょうね。





nice!(0) 

スマスマ 有馬温泉 旅館 兵衛向陽閣 [スマスマ]

スマスマ旅行で、SMAPが泊まった有馬温泉の旅館「兵衛向陽閣」

SMAPが泊まった客室で過ごす! スマスマ登場の
温泉旅館「兵衛向陽閣」特別プランが、即満室に!

4月8日(月)に放送されたスマスマ旅行、すごく好評ですね。
みなさんも番組を見られたことと思います。

そのSMAP結成25周年を記念した特別企画「はじめてのSMAP5人旅スペシャルの
番組の中で5人は、兵庫県神戸市にある有馬温泉「兵衛向陽閣」に宿泊し、
豪華な会席料理や露天風呂、カラオケなどを満喫しました。

兵衛向陽閣では、そのときにスマップが泊まった部屋に宿泊できる特別プランを、
1日1組限定で用意したそうです。


7268305bbbfaeb64743abaeca384ddf2.jpg

imageCAIJBXTJ.jpg  imageCAAQES06.jpg


この「フジテレビ『SMAP×SMAP 5人旅スペシャル』放映記念特別プラン」では、
もちろん、SMAPのメンバー5人が宿泊した貴賓室「老松」に泊まれますし、
番組にも登場した会席料理や、貸切の露天風呂、卓球も楽しめるというプランです。

この特別プランは、価格は大人1人につき44,100円からで、
4月12日(金)~5月31日(金)のうち指定された日のみの39日分が
用意されましたが、
何と!4月9日(火)午後1時までには満室となってしまたそうです。

SMAPのさまざまなドラマが生まれた旅館だったので、人気が集中したそうです。

有馬温泉「兵衛向陽閣」の人気はまだまだ続きそうですね。

nice!(0) 

スマスマ旅行 お好み焼き かく庄 [スマスマ]

スマスマ旅行 お好み焼き かく庄 
SMAPが行ったお好み焼き屋さん

草彅さんの提案で立ち寄った大阪のお好み焼き屋さん「かく庄」。

8日にスマスマ SMAP5人旅のスペシャル番組が放送されてから、
スマップが食べたお好み焼き屋はどこ?と話題になっています!

8d2bd2b47f9a80bd226bd029e905ab40.jpg


SMAPが行ったお好み焼き屋さんって、ほんとうにおいしいみたいです。

気になったので、ちょっと調べてみました。

スマスマ5人旅でメンバーが行ったお好み焼き屋さんは、
大阪の福島にある「かく庄」さんです。

「かく庄」さんは、JR大阪環状線の福島駅の高架下にあります。

住所:大阪府大阪市福島区福島7-1-10
電話:06-6458-8139


年配のご夫婦らしい方が切り盛りされているそうです。

予約をしなくてもよさそうなお店らしいですが、
スマスマスペシャル番組でSMAPが食べに行ったので、
その後、スマップのファンがかく庄さんに行かれ、スマップが座った場所を聞いたりして
お店は大忙しなんだそうです。

これからきっと混雑するでしょうね。

4人掛けテーブルの鉄板は丸型だそうです。珍しいですね。

o0720040512473429874.jpg

SMAPのメンバーが注文したのは、
軟骨唐揚げ、特焼きそば、ねぎ焼き、とん平焼き、豚の生姜焼き定食。

キムタクが「打ち上げとか、ココでよくね?」と絶賛するほどなので、
マジでおいしんでしょうね!

nice!(0) 

スマスマ スマップ旅行 観覧 中居さん号泣 [スマスマ]

スマスマ スマップ旅行 観覧 中居さん号泣 その訳は?

o0720040512473430092.jpg

SMAPが結成25周年という記念すべきタイミングに初めての5人旅!

はじめてのスマップ5人旅スペシャルが放送されました!

ずっと忙しいSMAPに旅行をプレゼントしたい!そんな思いから始まった企画。


5人はある日いきなり「旅をプレゼントします」と番組から言われます。

スマップの5人はそんなことを忘れてしまったころに突然、「では行ってきてください」と
急にフジテレビから出発させられてしまいました。

5人がスケジュールも予定も一切なし!という状況に
5人だけで放置されてしまうというサプライズ。
さて、5人はいったいどうなってしまうのか?!


ある街に降り立った5人。全行程をメンバーで決定して行く。
まずは移動手段を確保するためにレンタカーを借りましたが、次は誰が運転するか?

どこに行ったらいいかまずは旅行ガイドブックを購入してみんなで相談。
雑誌をめくりながら宿を予約しようということに。
予約の電話をかけるのもSMAP。


o0720040512473429535.jpg

レンタカー内で交わされた5人だけの会話。
「ここおいしそうだよ!」
「お好み焼きとか食べたいな」
「秀吉がほめてるこの温泉いいんじゃない」

思いついたお好み焼き屋さんへ。

o0720040512473429874.jpg


突然旅行に出発することになってしまったから下着もない。
なので、お泊まりグッズを買いに行くというように、
買いたいものを買って、食べたいものを食べに行く5人。

SMAP5人で思いつくままに、好きなように動くのでした。


兵庫県にある有馬温泉の兵衛向陽閣という旅館へ。

5人でひとつの部屋に宿泊、食事も5人。
夕食後は旅館のゲームコーナーで大盛り上がり。
そして、メンバー全員で温泉へ。

スマップって、実は仲良しなんですね。


前代未聞!5人だけのカラオケ!
カラオケでは5人きりのカラオケがエンドレスで続く。

中居さんもあらためて振り返り、「すごいねSMAP、よく歌えるね」
どんなSMAP曲を入れても歌えるSMAPのメンバーに中居さん自身が驚く。
「すごいな」とメンバーに連発。

選曲はスマ大好きの中居さん。
すると突然、中居さんの目から涙。
遠慮なく叩く慎吾ちゃん。
SMAP守るという中居さん。
突っ込む慎吾ちゃん。
「やばいよ」「もう死んじゃう」を連発しながら泣き続ける。


初めての5人旅は中居さんの涙に全部持ってかれた感じですね。
SMAPの5人旅本当に最高でした!


ところで、スマが泊まった有馬温泉向陽閣の部屋は特別室なんですね。
和室2室とベッドルームを備えた部屋だそうですが、
一部屋で5人並んで布団で寝たんですね。

有馬温泉向陽閣スマスマ特別プランはもうすでに完売したそうです。


nice!(0) 
スマスマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。