SSブログ

峯岸みなみ 現在は? [AKB]

スポンサーリンク




AKB48 峯岸みなみさんは現在どうされているのでしょうか?

7日、峯岸みなみ(20)さんが「第5回選抜総選挙」に立候補しました!

受付最終日の午後0時4分に届出が受理されたそうです。

この峯岸みなみさんの立候補をどう思いますか?

image02.jpg


AKB48は恋愛禁止となっていますが、
1月31日に、峯岸さんがEXILEの弟分グループであるGENERATIONSの白濱亜嵐さんの
自宅へお泊りする様子が週刊文春にスクープされてしまいましたね。

image01.jpg

そのことが原因で、2月1日付で研究生へと降格させられたAKBの峯岸みなみさんですが、
丸坊主謝罪”でも話題となりましたね。

image00.jpg


総選挙に立候補した7日、峯岸みなみさんは自身のブログで

「たくさんの方にご心配とご迷惑をかけた私に立候補する権利はないのではないかと考え、
とてもとても悩みました」
と、辛い心情を告白しています。

それでも峯岸さんが出馬を決意させた理由として

「昨日と今日の握手会、たくさんの方とお話する中で、
こんな私にも『立候補してほしい。』『応援させてください。』
と言ってくださるファンの方がいることを改めて知りました」
と明かしています。

そして、
「きっとここで辞退を選んでしまったら、もう歩き出すことは難しいと思います」
とご自身の本音をつづっています。

そしてさらに、
「自分にとって辛く、厳しい結果になったとしても、すべてを受け止め、
一歩踏み出したいという気持ちで先ほど立候補届けを提出しました」
と覚悟を決めたうえでの立候補だったようですね。


この峯岸みなみさんの総選挙への立候補をみんながどのように受け止め、
どのような結果になるのかは興味深いところですね。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。