So-net無料ブログ作成

スマスマ旅行 お好み焼き かく庄 [スマスマ]

スポンサーリンク




スマスマ旅行 お好み焼き かく庄 
SMAPが行ったお好み焼き屋さん

草彅さんの提案で立ち寄った大阪のお好み焼き屋さん「かく庄」。

8日にスマスマ SMAP5人旅のスペシャル番組が放送されてから、
スマップが食べたお好み焼き屋はどこ?と話題になっています!

8d2bd2b47f9a80bd226bd029e905ab40.jpg


SMAPが行ったお好み焼き屋さんって、ほんとうにおいしいみたいです。

気になったので、ちょっと調べてみました。

スマスマ5人旅でメンバーが行ったお好み焼き屋さんは、
大阪の福島にある「かく庄」さんです。

「かく庄」さんは、JR大阪環状線の福島駅の高架下にあります。

住所:大阪府大阪市福島区福島7-1-10
電話:06-6458-8139


年配のご夫婦らしい方が切り盛りされているそうです。

予約をしなくてもよさそうなお店らしいですが、
スマスマスペシャル番組でSMAPが食べに行ったので、
その後、スマップのファンがかく庄さんに行かれ、スマップが座った場所を聞いたりして
お店は大忙しなんだそうです。

これからきっと混雑するでしょうね。

4人掛けテーブルの鉄板は丸型だそうです。珍しいですね。

o0720040512473429874.jpg

SMAPのメンバーが注文したのは、
軟骨唐揚げ、特焼きそば、ねぎ焼き、とん平焼き、豚の生姜焼き定食。

キムタクが「打ち上げとか、ココでよくね?」と絶賛するほどなので、
マジでおいしんでしょうね!



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。