SSブログ

ローラ 障害者 上田激怒 収録中断! [芸能]

スポンサーリンク




タレントのローラが「障害者を嘲笑した」ことで、上田晋也が激怒
シーンがカットされた?

タレントのローラさんが「障害者を笑った」という一部週刊誌報道に激怒!


ローラ.jpg


ローラさんは、17日の公式ブログで「怒った!」というタイトルで
「身体に障がいを持つ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。
違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。そんな人がどこにいるの」と。

週刊誌の内容は、3月末に放送された番組の中で、障害者の方が介助を受けて
登山するVTRを見てローラが笑ったというものです。

ローラさんはVTRが映されていたときには泣いていたとのことで、
笑ったように見えたのはその後のことなんだそうです。

ローラさんは「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」といって
ブログ内でその週刊誌の実名を挙げて反論しています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000012-flix-movi



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。