So-net無料ブログ作成

「汚部屋」に悩む安田美沙子に共感の女性たち [芸能]

スポンサーリンク




「汚部屋」に悩む安田美沙子に共感の女性たち
ツイッターでも話題に!

安田美沙子さんは、部屋が片づけられない「汚部屋」に悩んでいるそうですが、
そんな安田さんに共感する女性たちがいるそうです。


安田美沙子.jpg


16日に放送されたバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル」で、
安田美沙子さんが「片付けられない女を卒業したい」という相談をし、
同じような悩みの女性たちから共感を呼んでいるそうです。

安田さんは、「とにかく片付けられない」と話しておられ、
「自宅は物が多すぎる上に掃除してないから汚い」と
汚部屋に住んでいることを告白されました。

そして、「掃除機をかける頻度は4ヶ月に1回」と言って、
スタジオ中を驚かせました。


同番組によると、「片付けられない女を卒業したい」という悩みは、
20代30代の独身女性の58%が抱えている悩みだそうです。

こんなにも片づけられないことに悩んでいる女性たちがいるんですね。


また、ツイッター上では、
「片付けられない女、安田美沙子に激しく共感! 私も片付けできる女に変わりたい(笑)」
「安田美沙子の片付けられない女の現状が、共感できるとこしかない!
自分の部屋も相当汚い部類だと自覚!」
といった同様の悩みに共感する声が上がっているそうです。


あまりの部屋の汚さに、自宅取材はさすがに完全NGということだったそうです。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。