So-net無料ブログ作成

羽鳥慎一アナ再婚か? 相手の脚本家渡辺千穂さんとは?【画像】 [芸能]

羽鳥慎一アナ 美人脚本家の渡辺千穂さんとと再婚か?

フリーアナウンサーの羽鳥慎一(42)さんが昨年5月に
離婚したことは、みなさんご存じだと思いますが、
現在、羽鳥アナには真剣交際をしている方がおられるそうです。


羽鳥慎一.jpg  渡辺千穂1.jpg


そのお相手とは、人気脚本家の渡辺千穂さん(40)という方で、
結婚を前提とした交際をしているとのことです。


恋人の渡辺千穂さんは、2002年にフジ系ドラマ「天体観測」で
脚本家としてデビューしたそうで、
その後も大政絢(22)さんのBS-TBS「ケータイ刑事」シリーズ、
榮倉奈々(25)さん主演のフジ系「泣かないと決めた日」などの
話題作を手掛けたそうです。


羽鳥慎一アナが渡辺千穂さんと知り合ったのは、羽鳥さんの離婚から
3カ月後の昨年8月下旬ごろだそうです。

知り合ったきっかけというのは、知人が主催した食事会だったそうで、
その後も食事を重ねるうちにお互いにひかれ合い、昨年11月ごろに
真剣交際に発展したそうです。

羽鳥さんは渡辺さんのことを、
「仕事がクリエーティブで、話していると『すごい』と思うことが多い。
いろいろ教えてもらえることも多い」と、
その才能の惚れ込んでいるようです。


また、羽鳥さんは高校生の長女には、
渡辺さんとの交際を報告しているそうです。

渡辺さんにとっては初婚だということです。
羽鳥さんは周囲に、
「結婚しようと思っている。年内の可能性も」
と話しているそうなので、再婚されるかもしれませんね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000505-sanspo-ent




nice!(0) 

「汚部屋」に悩む安田美沙子に共感の女性たち [芸能]

「汚部屋」に悩む安田美沙子に共感の女性たち
ツイッターでも話題に!

安田美沙子さんは、部屋が片づけられない「汚部屋」に悩んでいるそうですが、
そんな安田さんに共感する女性たちがいるそうです。


安田美沙子.jpg


16日に放送されたバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル」で、
安田美沙子さんが「片付けられない女を卒業したい」という相談をし、
同じような悩みの女性たちから共感を呼んでいるそうです。

安田さんは、「とにかく片付けられない」と話しておられ、
「自宅は物が多すぎる上に掃除してないから汚い」と
汚部屋に住んでいることを告白されました。

そして、「掃除機をかける頻度は4ヶ月に1回」と言って、
スタジオ中を驚かせました。


同番組によると、「片付けられない女を卒業したい」という悩みは、
20代30代の独身女性の58%が抱えている悩みだそうです。

こんなにも片づけられないことに悩んでいる女性たちがいるんですね。


また、ツイッター上では、
「片付けられない女、安田美沙子に激しく共感! 私も片付けできる女に変わりたい(笑)」
「安田美沙子の片付けられない女の現状が、共感できるとこしかない!
自分の部屋も相当汚い部類だと自覚!」
といった同様の悩みに共感する声が上がっているそうです。


あまりの部屋の汚さに、自宅取材はさすがに完全NGということだったそうです。


nice!(0) 

ローラ 障害者 上田激怒 収録中断! [芸能]

タレントのローラが「障害者を嘲笑した」ことで、上田晋也が激怒
シーンがカットされた?

タレントのローラさんが「障害者を笑った」という一部週刊誌報道に激怒!


ローラ.jpg


ローラさんは、17日の公式ブログで「怒った!」というタイトルで
「身体に障がいを持つ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。
違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。そんな人がどこにいるの」と。

週刊誌の内容は、3月末に放送された番組の中で、障害者の方が介助を受けて
登山するVTRを見てローラが笑ったというものです。

ローラさんはVTRが映されていたときには泣いていたとのことで、
笑ったように見えたのはその後のことなんだそうです。

ローラさんは「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」といって
ブログ内でその週刊誌の実名を挙げて反論しています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000012-flix-movi

nice!(0) 

【画像】西山茉希が妊娠 復縁の真相 [芸能]

16日、モデルで女優の西山茉希(27)さんが妊娠5カ月であることが判明しました。

子供の父親は大衆演劇俳優の早乙女太一(21)さんだそうです。

双方の家族にも報告しているとのことです。

今後、2人が結婚するかどうか、今後については
まだ何も決まっていないそうです。

西山茉希.jpg  早乙女太一.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000072-spnannex-ent


nice!(0) 

布施明 再婚 相手は? [芸能]

布施明さんが再婚!お相手は歌手の森川由加里さん


布施明.jpg

森川由加里.jpg


歌手の布施明(65)さんが電撃婚を発表されました。
そのお相手とは同じく歌手の森川由加里(50)さんです。
森川さんは初婚で、布施さんは再婚です。

布施明さんはもう65歳になっておられるんですね。見た目も声も若い!
森川さんは、4月12日に50歳の誕生日を迎えたばかりなんだそうです。

布施さんと森川さんは、今月に入って婚姻届を提出したそうです。

お二人は音楽活動を通じて知り合い意気投合。かねては友人だったそうですが、
最近になって、自然な形で交際に発展したそうです。

お二人はともに公式サイトで結婚の報告をされました。

布施さんは、「突然なことで申し訳ありませんが、お知らせします。
実はこの度、私、布施明と森川由加里は、入籍することと相成りました」。

森川さんも「この度 縁ありまして、歌手、布施明さんと結婚致しました。
二人寄り添い歩いて参りますのでどうぞこれからもお力添えの程
宜しくお願い申し上げます」と報告をされています。

今後は、互いにボーカリストとして、良きパートナーとして支え合っていかれるそうです。


布施さんは、1980年に「ロミオとジュリエット」などに出演した
イギリスの女優オリヴィア・ハッセーさんと結婚されましたが、
1989年に離婚しておられるので、再婚となります。
お二人の間には息子さんがおられるそうです。

オリヴィア・ハッセー.jpg

布施さんがオリヴィア・ハッセーさんに払った慰謝料は、何と!3億円だったそうです!
当時、すごく話題になって慰謝料の額にみんな驚いたそうですよ。

森川さんは初婚で、今のところ挙式・披露宴の予定はないそうです。


布施明さんは1965年にデビューし、1975年には「シクラメンのかほり」が大ヒットし、
第17回日本レコード大賞など各賞を総なめにしました。
「君は薔薇より美しい」「少年よ」などもヒット。
俳優としても映画「ラヂオの時間」、ミュージカル「オケピ!」などに出演しています。

森川由加里さんは、1984年、TBS「ポッパーズMTV」でタレント活動を開始。
1987年に「雨のカルメン」で歌手デビュー、セカンドシングル「SHOW ME」が
TBSドラマ「男女7人秋物語」の主題歌として大ヒットし、
実力派シンガーとして注目を浴びました。

また森川さんは、映画「六本木バナナ・ボーイズ」やドラマ「毎度ゴメンなさぁい」などで
女優としても活躍。近年はオブジェ作成など、作家としても活動されていたそうです。

布施さんもますます円熟味を増した歌声でファンを楽しませてもらいたいですね。


nice!(0) 

剛力彩芽au CM 和田アキ子 動画続き [芸能]

au CM 和田アキ子 ドッキリ動画

au CM 和田アキ子さんのドッキリ動画の続きが話題になってますね。
続きの動画はweb限定で、webでしか見ることができないんですね。

剛力彩芽、森三中出演 ネット限定CM ドッキリCM
和田アキ子さん本人登場




アッコさん乱入!
アッコさんが乱入してくることは、剛力彩芽さんも森三中も
まったく知らなかったみたいですね。




アッコさん、森三中 村上さんにむちゃぶり!




アッコさん、森三中 大島さんにむちゃぶり!アッコさん大島さんに変顔をさせます。




アッコさん、森三中 黒沢さんにむちゃぶり!アッコさん黒沢さんにおもしろ踊りを要求。




アッコさん、剛力ちゃんににむちゃぶり!
アッコさん剛力ちゃんにムーンウォークをさせるんです。




みんなで歌います!みんなの心がひとつに。




auドッキリ「ネタばらし! ドッキリ大成功!!




auドッキリ 仕掛け人の舞台裏です。




webムービー でした。

剛力彩芽さんも森三中のみなさんも
アッコさんの乱入を知らなかったので、
リアル感が伝わってきますね。






nice!(0) 

IMALUがリトルトウキョウプロダクションへ移籍 [芸能]

IMALUがリトルトウキョウプロダクションへ移籍

歌手でタレントのIMALU(23)さんが、4月から事務所を移籍したことを
ブログで発表しました。

IMALUさんはなぜ移籍することになったのでしょうか?
また、リトルトウキョウプロダクションってどんな会社なのでしょうか?

imageCAVECGFD.jpg

IMALUさんと言えば、さんまさんと大竹しのぶさんの娘さんであることは
みなさんご存じだと思います。

IMALUさんはデビュー時から4年間、母親の大竹しのぶ(55)さんの
個人事務所「エスター」に在籍していましたが、このたび移籍することになった
理由についてIMALUさんはご自身のブログで次のようにコメントされてます。

「以前の事務所ではデビューの19歳から4年間、ほんとにお世話になって、
ほんとに沢山のことが学べました。
今後はそれをいかして、今以上に活躍できたらいいなぁと思います!」
と前事務所に感謝しておられます。

そして今後の活動の意気込みとして、
「音楽活動を中心に、テレビ、雑誌、いろんな面で全力で頑張っていきたいと思ってます!」
と気持ち新たに活動していくと述べています。

imageCAER3C8M.jpg

リトルトウキョウプロダクションは今年の1月に設立されたばかりの会社なんですね。
資本金は4,000,000 円。
代表者代表取締役は、二宮 洋介さんという方です。

設立されたばかりの会社に移籍されるのは、お母さんの事務所から独立して
自分の力でやって行きたいという思いがあるのでしょうか。


歌手としても活動してきたIMALUさん。
その歌唱力と英語力がスゴいと今話題になっています。



歌唱力もありますし、発音も良いですね。

IMALUさんは幼少の頃よりJAZZ、HIP HOP、ダンスをはじめたんだそうです。
クリスティーナ・アギレラに影響を受け、それで音楽の世界に強い関心を
持つようになったんですね。

だからIMALUさんは中学を卒業すると、英語を学ぶためにカナダの高校へと留学しました。
英語力があって発音が良いのはそういうわけだったんですね。

留学中にいろんなジャンルの音楽にふれたようです。
カナダの高校を卒業と同時に帰国し、本格的なボーカルレッスンをはじめ、
2009年にモデル・ラジオパーソナリティーとしてデビューしました。


移籍後初のIMALUさんの活動としては、
6日スタートの新番組『サタデーLIVE』(TOKYO MX 毎週土曜後11:00~)に出演されます。

また、翌7日に大阪・ボディメーカーコロシアムで行われる
『ボクシングWBA世界バンタム級タイトルマッチ』の王者・亀田興毅さんの6度目の防衛戦で、
国歌を独唱されるんですね。

なんで亀田興毅さんの防衛戦でIMALUさんが国歌を独唱されるのでしょうか?
そのいきさつは、

IMALUさんと亀田さんとは、以前に番組で数回共演されていて、
お互い犬好きで、愛犬の話で盛り上がったそうです。

IMALUさんは今回の依頼は予想外だったらしくて、
こんな思いもしなかった大役に
「私でいいんですか?という思い。緊張や不安もあるけど、
こんな機会はまずないので、ありがたく引き受けました」
と語られたそうです。


2世タレントとして難しいこともあるでしょうか、
今後のIMALUさんの活動に注目したいですね。

nice!(0) 

オセロ 中島 テレビ復帰 無理? [芸能]

オセロ 中島 テレビ復帰 松嶋と復帰の話し合い最中だった?

オセロの中島知子(41)さんが長い沈黙を破り、テレビに登場しましたね。
でも今回のテレビ出演は中島さんの独断での出演だったみたいですね。

この中島さんのテレビ出演は、家族や事務所・松竹芸能の意に反していたそうです。

imageCAC0EXZU.jpg

放送されたインタビューでは、中島さんは明るく自然な話しぶりに見えましたが、
番組スタッフは次のように証言しています。

「90分のインタビュー中、涙ぐんだり言葉に詰まることもなく、
受け答えはしっかりしてました」


中島さんは何度も「迷惑をかけた方に謝りたい」と口にしていましたね。
しかし、肝心の騒動に関する説明は支離滅裂でした。

事務所への不満と相方の松嶋尚美(41)さんが独立して以来の悩みが発端だった、
と話されていましたが、女性霊能者I(43)さんに対しては、
「自分とかかわったせいでこんなことになって、本当に悪かったな」
と終始、かばい続けてました。


誰でも自分が壁にぶち当たったり、悩んでいるときには
誰かに悩みを聞いてほしいですよね。

中島さんがこれほどになるまでは、中島さんなりの悩みが
あったのではないかと思いますけどね・・・


昨年2月、霊能者といわれているIさんと引きこもっていた
渋谷の中島さん宅マンションから、家族と事務所関係者が中島を連れだしました。
その後、脳機能学者の苫米地英人(とまべちひでと)氏(53)が、
カウンセリング治療を行ったそうです。


芸能リポーターによると、
「会員制ホテルやマンションなど、都内と千葉県内を転々としていました。
その間、苫米地さんのスタッフのほか、家族や事務所の女性スタッフが常に
付き添って面倒を見ていました。
実は松嶋さんとも何度か会っていて、復帰に向けた話し合いも進んでいたはずなのですが……」


松竹芸能関係者は、「彼女の発言は家族と事務所に対しての不信ばかり。
かたやIには、親愛と謝罪。残念ながら中島は、Iのマインドコントロール下に
再び戻ってしまったと思わざるをえませんね」。

とコメントしています。


中島のテレビ復帰はいつになるのでしょうか。

nice!(0) 

堺雅人 菅野美穂 結婚 コメント [芸能]

俳優の堺雅人さんと女優の菅野美穂さんが、4月2日に結婚

imageCA2RY3V6.jpg

ファンへ向けた2人連名の直筆コメントがそれぞれの所属事務所の
公式サイト上に掲載されています。

以下は、堺雅人さんと菅野美穂さん、連名による直筆コメントです。

「ファンのみなさまへ
わたしたち堺雅人と菅野美穂は四月二日に入籍しましたことを
ここにご報告させていただきます。
これからは夫婦でささえあいながらそれぞれがまかされたひとつひとつの現場に
真摯にむかいあっていきたいとおもっております。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。」

imageCAN063S1.jpg

堺さんと菅野さんが交際にいたるきっかけになったのは、
昨年12月に公開された時代劇映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」で共演したからで
それから親交を深め、その後に堺さんからの猛烈なアプローチで、
今年1月頃から交際がスタートしました。

交際期間約3ヵ月というスピード婚となりましたね!

堺雅人さん、菅野美穂さん、おめでとうございます

nice!(0) 

矢部浩之 青木裕子 披露宴 [芸能]

ナインティナインの矢部浩之(41)さんとフリーアナの青木裕子(30)さんの。
披露宴の全貌が明らかに!。
「めちゃ×2イケてるッ!」(後6・30)の2時間半SPとして生放送。


3月27日に結婚したお笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之さんと青木裕子さんの
披露宴が4月6日に行われます。

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(後6・30)の2時間半SPとして
生放送されるので、めちゃイケファミリーが総力を挙げて応援するそうです。

imageCARIIQU8.jpg

岡村隆史(42)さんと徳光和夫(72)さんが司会進行を務め、
媒酌人は加藤浩次(43)さん(34)夫妻がされるそうです。


矢部さんの所属事務所である吉本興業の大先輩、西川きよし(66)、ヘレン(66)夫妻が
乾杯の音頭を取り、元フジテレビアナの高橋真麻(31)さんが余興で
自慢の歌声を披露するそうですよ。

高橋真麻は歌唱力があって、歌が本当に上手ですよね。


また、矢部さん夫妻と岡村さんが、お世話になった芸能人に結婚報告する様子を収録し、
そのVTRを披露宴で流すそうです。

そのVTRには、青木さんがTBSを退社するまで共演した「サンデージャポン」の
爆笑問題らも登場して盛り上げるそうです。

矢部さんと青木さんの3年に及ぶ交際のなれそめやプロポーズ秘話も明かされとのこと。


【人も犬も大感激間違いなしの披露宴に】

矢部さんと青木さんが「愛の結晶」として飼い始めた愛犬ロン(チワワ、オス1歳)との
スリーショットを初披露。

岡村さんは「ついに矢部が泣く時がきた。その前に僕が泣いてしまうかも」と
コメントしています。


4月6日の「めちゃ×2イケてるッ!」(後6・30)の2時間半SPが楽しみですね!
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。