SSブログ

布施明 再婚 相手は? [芸能]

スポンサーリンク




布施明さんが再婚!お相手は歌手の森川由加里さん


布施明.jpg

森川由加里.jpg


歌手の布施明(65)さんが電撃婚を発表されました。
そのお相手とは同じく歌手の森川由加里(50)さんです。
森川さんは初婚で、布施さんは再婚です。

布施明さんはもう65歳になっておられるんですね。見た目も声も若い!
森川さんは、4月12日に50歳の誕生日を迎えたばかりなんだそうです。

布施さんと森川さんは、今月に入って婚姻届を提出したそうです。

お二人は音楽活動を通じて知り合い意気投合。かねては友人だったそうですが、
最近になって、自然な形で交際に発展したそうです。

お二人はともに公式サイトで結婚の報告をされました。

布施さんは、「突然なことで申し訳ありませんが、お知らせします。
実はこの度、私、布施明と森川由加里は、入籍することと相成りました」。

森川さんも「この度 縁ありまして、歌手、布施明さんと結婚致しました。
二人寄り添い歩いて参りますのでどうぞこれからもお力添えの程
宜しくお願い申し上げます」と報告をされています。

今後は、互いにボーカリストとして、良きパートナーとして支え合っていかれるそうです。


布施さんは、1980年に「ロミオとジュリエット」などに出演した
イギリスの女優オリヴィア・ハッセーさんと結婚されましたが、
1989年に離婚しておられるので、再婚となります。
お二人の間には息子さんがおられるそうです。

オリヴィア・ハッセー.jpg

布施さんがオリヴィア・ハッセーさんに払った慰謝料は、何と!3億円だったそうです!
当時、すごく話題になって慰謝料の額にみんな驚いたそうですよ。

森川さんは初婚で、今のところ挙式・披露宴の予定はないそうです。


布施明さんは1965年にデビューし、1975年には「シクラメンのかほり」が大ヒットし、
第17回日本レコード大賞など各賞を総なめにしました。
「君は薔薇より美しい」「少年よ」などもヒット。
俳優としても映画「ラヂオの時間」、ミュージカル「オケピ!」などに出演しています。

森川由加里さんは、1984年、TBS「ポッパーズMTV」でタレント活動を開始。
1987年に「雨のカルメン」で歌手デビュー、セカンドシングル「SHOW ME」が
TBSドラマ「男女7人秋物語」の主題歌として大ヒットし、
実力派シンガーとして注目を浴びました。

また森川さんは、映画「六本木バナナ・ボーイズ」やドラマ「毎度ゴメンなさぁい」などで
女優としても活躍。近年はオブジェ作成など、作家としても活動されていたそうです。

布施さんもますます円熟味を増した歌声でファンを楽しませてもらいたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。