SSブログ

SMAP ベストフレンド 歌った時 中居さん号泣の訳【動画】 [スマスマ]

スポンサーリンク




SMAP ベストフレンド 歌った時 中居さん号泣の訳【動画】

8日に放送されたスマスマSMAP 5人旅で宿泊した有馬温泉向陽閣のカラオケで
ベストフレンドを歌った時、中居さんが号泣しました。
ベストフレンド、いい曲でした。そのときの動画あります。

温泉に入って、夕食をすませて、SMAPのメンバーがカラオケにいきました。

カラオケでは、中居さんが選曲してましたが、
その曲は中居さんが好きなSMAPの曲だったようです。

ベストフレンドをかけて歌った時、中居さんは「やばい泣きそうになっちゃった!」と言って
中居さんの目から涙があふれ出て、中居さんは号泣してた!

スマスマでベストフレンドを歌ったのは、森くんがSMAPを辞める時と
稲垣さんが復帰してSMAPに帰ってきた時だったんですね。

中居さんはその時のことを思い出したんでしょうね。
それでしみじみと涙があふれ出て号泣してしまったんでしょうね。







スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。