SSブログ

犬塚あさな 解雇から活動を再開 [芸能]

スポンサーリンク




SKE48の犬塚あさな(18)さんは、メールの誤発信で
解雇騒動となっていましたが、
活動を再開しました。

犬塚あさなさんの解雇騒動となった理由は、

先月31日に、メール配信「SKE48mail」で、
男女交際をほのめかすようなメールを誤発信したためで、
SKE48運営事務局は、
事実確認が取れるまで謹慎としていました。

調査の結果、
犬塚あさなさんが友人から届いた相談のメールを誤って
「SKE48mail」に転送してしまったことが
確認できたということです。


21日、SKE48運営事務局はオフィシャルサイトにおいて、
「SKE48研究生 犬塚あさなについてのご報告」と題し、
次のように掲載しています。

「その後の調査の結果、犬塚あさな本人が、
友人から届いた相談のメールを誤って
『SKE48mail』へ転送してしまったことの確認が出来ましたので
ご報告申し上げます。
明日より活動を再開させて頂きます」


これで犬塚あさなさんの解雇騒動は一件落着のようですね。



この解雇騒動に関する犬塚あさなさんの
コメントは次の通りです。

「今回誤解を招いてしまった責任は全て私です。
ファンの皆さまやメンバーに対して、
心配をおかけして本当にすみませんでした。

これからはこのような事がないよう意識を高く持って
頑張っていこうと思っています。

そして今回の事でファンの方の大切さを
あらためて思い知らされました。

これからもこの気持ちを忘れず
夢に向かって頑張っていくので
こんな私ですが応援よろしくお願いします」

と、ファンに対して謝罪と感謝を述べています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。