SSブログ

原沙知絵さん 極秘結婚していた! [芸能]

スポンサーリンク




女優の原沙知絵さんが極秘結婚
していることがわかりました。


原沙知絵さんといえば、これまで
まったく熱愛の噂がありませんでしたが、
極秘交際してきた男性と今月中旬、
電撃入籍したそうです!

お相手は30代の一般人男性


25日、原沙知絵(34)さんは公式サイトで、
3歳年下の一般男性と結婚したことを
発表しました。

お相手の男性とは、今年初めに
友人の紹介で知り合ったそうです。
その後、真剣交際へと発展。


女性自身10月9日号によると、
原沙知絵さんが30代一般人男性と今月中旬に
電撃入籍していたことをスクープしたとのこと。


8月下旬には、原沙知絵さんを
自宅マンションへと送り届ける
イケメン男性を目撃。

原沙知絵さんの自宅付近でも
原さんのもとに通う彼の姿が
度々目撃されていたそうです。


お相手について原沙知絵さんは
公式サイトで

「3歳年下の男性で、今年の初めに
友人の紹介で出会いました。

自分の事よりも、まずは他人の事、
家族の事を考え行動できる
とても優しくて頼りになる方です」

と紹介しておられます。

このような考えや行動ができる男性は、
本当に頼りになりますよね。


今後については、

「いろんな事があると思いますが、
笑いの絶えない家庭を
築いていけたらと思います」

と綴っておられます。


幸せになられることを
応援したいですね。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1348524780




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。