SSブログ

いいとも 新レギュラー2013 4月発表 [芸能]

スポンサーリンク




strong>お昼の人気番組『笑っていいとも』新レギュラー2013 4月発表!

笑っていいとも 新レギュラー 鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)水曜日のレギュラーに。

imageCA28VQOM.jpg

火曜日にはきゃりーぱみゅぱみゅも。

imageCAFH0V30.jpg

鬼龍院翔さん、きゃりーぱみゅぱみゅ、今年も活躍しそうですね。


『笑っていいとも!』の2013年度のレギュラー出演者は以下のとおりです。
(2013年4月1日~9月27日まで)


総合司会  森田一義(タモリ)

アシスタント  noonboyz(真田佑馬・野澤祐樹)

各曜日のレギュラー陣

《月曜日》
香取慎吾(SMAP)
田中裕二(爆笑問題)
劇団ひとり
渡辺直美
澤部祐(ハライチ)
渡辺麻友(AKB48)
生野陽子(フジテレビアナウンサー)


《火曜日》
中居正広(SMAP)
タカアンドトシ(タカ・トシ)
ローラ
スギちゃん
きゃりーぱみゅぱみゅ
竹内友佳(フジテレビアナウンサー)


《水曜日》
太田光(爆笑問題)
さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)
ベッキー
栗原類
東尾理子
鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)
本田朋子(フジテレビアナウンサー)
水曜日のレギュラーとして4月から若手お笑いグループ3組が週替わりで出演。
お笑いトリオ「パンサー」とお笑いコンビ「アルコ&ピース」「ウエストランド」の3組。


《木曜日》
笑福亭鶴瓶
山崎弘也(アンタッチャブル)
武井壮
木下優樹菜
伊藤修子
三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)


《金曜日》
関根勤
草彅剛(SMAP)
千原ジュニア(千原兄弟)
柳原可奈子
ナイツ(塙宣之・土屋伸之)
横山由依(AKB48/NMB48兼任)
生田竜聖(フジテレビアナウンサー)

新メンバー
(月):渡辺麻友(AKB48)
(火):きゃりーぱみゅぱみゅ
(水):東尾理子・鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)
(木):吉村崇(平成ノブシコブシ)
(金):ナイツ(塙宣之・土屋伸之)・横山由依(AKB48 / NMB48兼任)

《卒業》
指原莉乃(HKT48)・三ツ矢雄二・バナナマン(設楽統・日村勇紀)




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。