SSブログ

小野大輔 結婚 谷井あすか [芸能]

スポンサーリンク




人気声優の小野大輔さんと谷井あすかさんが結婚していると
報じられました。
小野大輔さんと谷井あすかさんが「結婚しているのでは?」
と噂されていたそうですが、
やっぱり結婚していたようです!

驚きですよね。

3年前には既に知られてたとか……


小野大輔は『黒執事』などで知られ、
女性声優・谷井あすかさんは
『さよなら絶望先生』などに出演しています。


これまでもネット上で「結婚しているのでは?」と
噂されていたそうです。


真相は謎のままでしたが、サイゾー10月号によると、
某アニメ制作会社の社長が
2人の結婚を「事実」と認めたということです。


噂は本当だったんですね。


11月10日公開予定のAKB48・渡辺麻友さんが主演声優を務める
アニメ映画『ねらわれた学園』のキャストで、
渡辺さん演じる主人公・涼浦ナツキの同級生で、
謎めいた転校生の京極リュウイチ役に
小野大輔さんが起用されています。


アニメ好きで知られるまゆゆこと渡辺さんは、
小野さんが主演声優を務めたアニメ『黒執事』を
自身の好きな作品に上げていて、
モチベーションが上がっているそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。