So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

ドラマ GTO スペシャル 放送日 [ドラマ]

ドラマ GTO スペシャル 放送日

ドラマ GTO スペシャルの放送日は、
2012年10月2日(火) 21:00~23:24(関西テレビ・フジテレビ系)


夏のドラマ・GTOがスペシャルになって帰ってくる!

「GTO」は、EXILEのAKIRAが伝説の教師・鬼塚英吉を好演し、
大変話題となったドラマですね。
9月11日に最終回を迎えましたが、
その「GTO」のスペシャルが
10月2日(火)21時から2時間半にわたって放送されます。


GTOスペシャルドラマのあらすじは、

鬼塚英吉が、再び教壇に帰ってくる!

最終章では大門によって管理教育が徹底的に行なわれ、
明修学苑の存続が危ぶまれた。
命の危機にさらされた鬼塚英吉であったが、
生徒たちのために、決死に明修学苑を守った。

鬼塚英吉が病気療養のために明修学苑を去ってから数ヶ月がたち、
鬼塚英吉が完全復活して2年4組に戻ってくるのだ!


鬼塚英吉が悪徳政治家と対決する。

レギュラー放送では収まりきらなかったエピソードが、
2時間半スペシャルだからこそ実現!

誰かを救出するために、鬼塚英吉が命を懸けて
ド派手なアクションを展開し、大暴れする。

レギュラー放送時よりもさらに、さらに「鬼アツイ」
鬼塚英吉の人生授業が再び繰り広げられる。!


新キャラクターの登場

冬月あずさ先生に恋のライバル出現か?
鬼塚英吉の元彼女役として桐谷美玲が登場!

鬼塚を巡って、恋のバトルが勃発するかも。


熱い、熱い鬼塚英吉がまた復活するので
楽しみですね!


また、今月1日に胸椎骨折の重傷を負い、
26日に退院したばかりのタレント、スギちゃんも
収録に緊急参加しました。

「入院している袋田はじめ先生」
として登場するそうです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120930-00000003-the_tv-ent


nice!(0) 
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。