SSブログ

【画像】西山茉希が妊娠 復縁の真相 [芸能]

16日、モデルで女優の西山茉希(27)さんが妊娠5カ月であることが判明しました。

子供の父親は大衆演劇俳優の早乙女太一(21)さんだそうです。

双方の家族にも報告しているとのことです。

今後、2人が結婚するかどうか、今後については
まだ何も決まっていないそうです。

西山茉希.jpg  早乙女太一.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000072-spnannex-ent


nice!(0) 

布施明 再婚 相手は? [芸能]

布施明さんが再婚!お相手は歌手の森川由加里さん


布施明.jpg

森川由加里.jpg


歌手の布施明(65)さんが電撃婚を発表されました。
そのお相手とは同じく歌手の森川由加里(50)さんです。
森川さんは初婚で、布施さんは再婚です。

布施明さんはもう65歳になっておられるんですね。見た目も声も若い!
森川さんは、4月12日に50歳の誕生日を迎えたばかりなんだそうです。

布施さんと森川さんは、今月に入って婚姻届を提出したそうです。

お二人は音楽活動を通じて知り合い意気投合。かねては友人だったそうですが、
最近になって、自然な形で交際に発展したそうです。

お二人はともに公式サイトで結婚の報告をされました。

布施さんは、「突然なことで申し訳ありませんが、お知らせします。
実はこの度、私、布施明と森川由加里は、入籍することと相成りました」。

森川さんも「この度 縁ありまして、歌手、布施明さんと結婚致しました。
二人寄り添い歩いて参りますのでどうぞこれからもお力添えの程
宜しくお願い申し上げます」と報告をされています。

今後は、互いにボーカリストとして、良きパートナーとして支え合っていかれるそうです。


布施さんは、1980年に「ロミオとジュリエット」などに出演した
イギリスの女優オリヴィア・ハッセーさんと結婚されましたが、
1989年に離婚しておられるので、再婚となります。
お二人の間には息子さんがおられるそうです。

オリヴィア・ハッセー.jpg

布施さんがオリヴィア・ハッセーさんに払った慰謝料は、何と!3億円だったそうです!
当時、すごく話題になって慰謝料の額にみんな驚いたそうですよ。

森川さんは初婚で、今のところ挙式・披露宴の予定はないそうです。


布施明さんは1965年にデビューし、1975年には「シクラメンのかほり」が大ヒットし、
第17回日本レコード大賞など各賞を総なめにしました。
「君は薔薇より美しい」「少年よ」などもヒット。
俳優としても映画「ラヂオの時間」、ミュージカル「オケピ!」などに出演しています。

森川由加里さんは、1984年、TBS「ポッパーズMTV」でタレント活動を開始。
1987年に「雨のカルメン」で歌手デビュー、セカンドシングル「SHOW ME」が
TBSドラマ「男女7人秋物語」の主題歌として大ヒットし、
実力派シンガーとして注目を浴びました。

また森川さんは、映画「六本木バナナ・ボーイズ」やドラマ「毎度ゴメンなさぁい」などで
女優としても活躍。近年はオブジェ作成など、作家としても活動されていたそうです。

布施さんもますます円熟味を増した歌声でファンを楽しませてもらいたいですね。


nice!(0) 

SMAP ベストフレンド 歌った時 中居さん号泣の訳【動画】 [スマスマ]

SMAP ベストフレンド 歌った時 中居さん号泣の訳【動画】

8日に放送されたスマスマSMAP 5人旅で宿泊した有馬温泉向陽閣のカラオケで
ベストフレンドを歌った時、中居さんが号泣しました。
ベストフレンド、いい曲でした。そのときの動画あります。

温泉に入って、夕食をすませて、SMAPのメンバーがカラオケにいきました。

カラオケでは、中居さんが選曲してましたが、
その曲は中居さんが好きなSMAPの曲だったようです。

ベストフレンドをかけて歌った時、中居さんは「やばい泣きそうになっちゃった!」と言って
中居さんの目から涙があふれ出て、中居さんは号泣してた!

スマスマでベストフレンドを歌ったのは、森くんがSMAPを辞める時と
稲垣さんが復帰してSMAPに帰ってきた時だったんですね。

中居さんはその時のことを思い出したんでしょうね。
それでしみじみと涙があふれ出て号泣してしまったんでしょうね。





nice!(0) 

ビッグダディがついに最終回!放送日 予定 ビッグダディ離婚へ!!岩手目撃情報 [ビッグダディ]

ビッグダディがついに最終回!放送日 予定 ビッグダディ離婚へ!!岩手目撃情報

ビッグダディがついに次回の放送で最終回を迎えるということです。

ビッグダディはすでに離婚しているそうで、故郷の岩手へ引っ越したという
目撃情報もあるそうです。


『痛快!ビッグダディ』はテレビ朝日系で2006年9月にスタートしました。

ビッグダディは非難も多いですが、放送を楽しみにしている視聴者も多いですので、
番組が終わってしまうのはとても残念です。


次回放送では“ビッグダディ”こと林下清志さんと美奈子さんとの離婚が決定的となり、
ビッグダディは3月14日に「島の整骨院」を閉院することに。

美奈子さんと連れ子たちも小豆島を出て九州へ引っ越す予定だとか。


ビッグダディ (2).jpg


「島の整骨院」閉店の翌日15日には、ビッグダディと岩手県盛岡市の高校に進学する
四男の源志くんと二人で岩手へ出発し、高校の下見や物件探しをしたそうです。

実際にTwitter上でも同じ時期に「岩手にダディが来てる!」
「ビックダディの息子、〇〇に入学するらしいよ!」などというツイートが
続出していたそうです。


『ビッグダディ』の放送が終わってしまう理由としては、
子どもたちも大きくなって、自分たちがテレビでネタにされていることに気づいて、
嫌がるようになってきたからで、そうしたこともあって、ビッグダディがテレビ局に
一旦終わらせることを提案したそうです。

子どもたちも年ごろとなってきたことだし、やはり自分たちがネタに
なっているのはいい気持ちがしないですよね。

ビッグダディ一家をテレビで見られなくなるのは寂しいというファンも多いでしょうが、
子どもたちのためを思えば、この際スッパリと放送を終了させるほうが
いいのかもしれませんね。

nice!(0) 

スマスマ 有馬温泉 旅館 兵衛向陽閣 [スマスマ]

スマスマ旅行で、SMAPが泊まった有馬温泉の旅館「兵衛向陽閣」

SMAPが泊まった客室で過ごす! スマスマ登場の
温泉旅館「兵衛向陽閣」特別プランが、即満室に!

4月8日(月)に放送されたスマスマ旅行、すごく好評ですね。
みなさんも番組を見られたことと思います。

そのSMAP結成25周年を記念した特別企画「はじめてのSMAP5人旅スペシャルの
番組の中で5人は、兵庫県神戸市にある有馬温泉「兵衛向陽閣」に宿泊し、
豪華な会席料理や露天風呂、カラオケなどを満喫しました。

兵衛向陽閣では、そのときにスマップが泊まった部屋に宿泊できる特別プランを、
1日1組限定で用意したそうです。


7268305bbbfaeb64743abaeca384ddf2.jpg

imageCAIJBXTJ.jpg  imageCAAQES06.jpg


この「フジテレビ『SMAP×SMAP 5人旅スペシャル』放映記念特別プラン」では、
もちろん、SMAPのメンバー5人が宿泊した貴賓室「老松」に泊まれますし、
番組にも登場した会席料理や、貸切の露天風呂、卓球も楽しめるというプランです。

この特別プランは、価格は大人1人につき44,100円からで、
4月12日(金)~5月31日(金)のうち指定された日のみの39日分が
用意されましたが、
何と!4月9日(火)午後1時までには満室となってしまたそうです。

SMAPのさまざまなドラマが生まれた旅館だったので、人気が集中したそうです。

有馬温泉「兵衛向陽閣」の人気はまだまだ続きそうですね。

nice!(0) 

スマスマ旅行 お好み焼き かく庄 [スマスマ]

スマスマ旅行 お好み焼き かく庄 
SMAPが行ったお好み焼き屋さん

草彅さんの提案で立ち寄った大阪のお好み焼き屋さん「かく庄」。

8日にスマスマ SMAP5人旅のスペシャル番組が放送されてから、
スマップが食べたお好み焼き屋はどこ?と話題になっています!

8d2bd2b47f9a80bd226bd029e905ab40.jpg


SMAPが行ったお好み焼き屋さんって、ほんとうにおいしいみたいです。

気になったので、ちょっと調べてみました。

スマスマ5人旅でメンバーが行ったお好み焼き屋さんは、
大阪の福島にある「かく庄」さんです。

「かく庄」さんは、JR大阪環状線の福島駅の高架下にあります。

住所:大阪府大阪市福島区福島7-1-10
電話:06-6458-8139


年配のご夫婦らしい方が切り盛りされているそうです。

予約をしなくてもよさそうなお店らしいですが、
スマスマスペシャル番組でSMAPが食べに行ったので、
その後、スマップのファンがかく庄さんに行かれ、スマップが座った場所を聞いたりして
お店は大忙しなんだそうです。

これからきっと混雑するでしょうね。

4人掛けテーブルの鉄板は丸型だそうです。珍しいですね。

o0720040512473429874.jpg

SMAPのメンバーが注文したのは、
軟骨唐揚げ、特焼きそば、ねぎ焼き、とん平焼き、豚の生姜焼き定食。

キムタクが「打ち上げとか、ココでよくね?」と絶賛するほどなので、
マジでおいしんでしょうね!

nice!(0) 

スマスマ スマップ旅行 観覧 中居さん号泣 [スマスマ]

スマスマ スマップ旅行 観覧 中居さん号泣 その訳は?

o0720040512473430092.jpg

SMAPが結成25周年という記念すべきタイミングに初めての5人旅!

はじめてのスマップ5人旅スペシャルが放送されました!

ずっと忙しいSMAPに旅行をプレゼントしたい!そんな思いから始まった企画。


5人はある日いきなり「旅をプレゼントします」と番組から言われます。

スマップの5人はそんなことを忘れてしまったころに突然、「では行ってきてください」と
急にフジテレビから出発させられてしまいました。

5人がスケジュールも予定も一切なし!という状況に
5人だけで放置されてしまうというサプライズ。
さて、5人はいったいどうなってしまうのか?!


ある街に降り立った5人。全行程をメンバーで決定して行く。
まずは移動手段を確保するためにレンタカーを借りましたが、次は誰が運転するか?

どこに行ったらいいかまずは旅行ガイドブックを購入してみんなで相談。
雑誌をめくりながら宿を予約しようということに。
予約の電話をかけるのもSMAP。


o0720040512473429535.jpg

レンタカー内で交わされた5人だけの会話。
「ここおいしそうだよ!」
「お好み焼きとか食べたいな」
「秀吉がほめてるこの温泉いいんじゃない」

思いついたお好み焼き屋さんへ。

o0720040512473429874.jpg


突然旅行に出発することになってしまったから下着もない。
なので、お泊まりグッズを買いに行くというように、
買いたいものを買って、食べたいものを食べに行く5人。

SMAP5人で思いつくままに、好きなように動くのでした。


兵庫県にある有馬温泉の兵衛向陽閣という旅館へ。

5人でひとつの部屋に宿泊、食事も5人。
夕食後は旅館のゲームコーナーで大盛り上がり。
そして、メンバー全員で温泉へ。

スマップって、実は仲良しなんですね。


前代未聞!5人だけのカラオケ!
カラオケでは5人きりのカラオケがエンドレスで続く。

中居さんもあらためて振り返り、「すごいねSMAP、よく歌えるね」
どんなSMAP曲を入れても歌えるSMAPのメンバーに中居さん自身が驚く。
「すごいな」とメンバーに連発。

選曲はスマ大好きの中居さん。
すると突然、中居さんの目から涙。
遠慮なく叩く慎吾ちゃん。
SMAP守るという中居さん。
突っ込む慎吾ちゃん。
「やばいよ」「もう死んじゃう」を連発しながら泣き続ける。


初めての5人旅は中居さんの涙に全部持ってかれた感じですね。
SMAPの5人旅本当に最高でした!


ところで、スマが泊まった有馬温泉向陽閣の部屋は特別室なんですね。
和室2室とベッドルームを備えた部屋だそうですが、
一部屋で5人並んで布団で寝たんですね。

有馬温泉向陽閣スマスマ特別プランはもうすでに完売したそうです。


nice!(0) 

峯岸みなみ 現在は? [AKB]

AKB48 峯岸みなみさんは現在どうされているのでしょうか?

7日、峯岸みなみ(20)さんが「第5回選抜総選挙」に立候補しました!

受付最終日の午後0時4分に届出が受理されたそうです。

この峯岸みなみさんの立候補をどう思いますか?

image02.jpg


AKB48は恋愛禁止となっていますが、
1月31日に、峯岸さんがEXILEの弟分グループであるGENERATIONSの白濱亜嵐さんの
自宅へお泊りする様子が週刊文春にスクープされてしまいましたね。

image01.jpg

そのことが原因で、2月1日付で研究生へと降格させられたAKBの峯岸みなみさんですが、
丸坊主謝罪”でも話題となりましたね。

image00.jpg


総選挙に立候補した7日、峯岸みなみさんは自身のブログで

「たくさんの方にご心配とご迷惑をかけた私に立候補する権利はないのではないかと考え、
とてもとても悩みました」
と、辛い心情を告白しています。

それでも峯岸さんが出馬を決意させた理由として

「昨日と今日の握手会、たくさんの方とお話する中で、
こんな私にも『立候補してほしい。』『応援させてください。』
と言ってくださるファンの方がいることを改めて知りました」
と明かしています。

そして、
「きっとここで辞退を選んでしまったら、もう歩き出すことは難しいと思います」
とご自身の本音をつづっています。

そしてさらに、
「自分にとって辛く、厳しい結果になったとしても、すべてを受け止め、
一歩踏み出したいという気持ちで先ほど立候補届けを提出しました」
と覚悟を決めたうえでの立候補だったようですね。


この峯岸みなみさんの総選挙への立候補をみんながどのように受け止め、
どのような結果になるのかは興味深いところですね。


nice!(0) 

剛力彩芽au CM 和田アキ子 動画続き [芸能]

au CM 和田アキ子 ドッキリ動画

au CM 和田アキ子さんのドッキリ動画の続きが話題になってますね。
続きの動画はweb限定で、webでしか見ることができないんですね。

剛力彩芽、森三中出演 ネット限定CM ドッキリCM
和田アキ子さん本人登場




アッコさん乱入!
アッコさんが乱入してくることは、剛力彩芽さんも森三中も
まったく知らなかったみたいですね。




アッコさん、森三中 村上さんにむちゃぶり!




アッコさん、森三中 大島さんにむちゃぶり!アッコさん大島さんに変顔をさせます。




アッコさん、森三中 黒沢さんにむちゃぶり!アッコさん黒沢さんにおもしろ踊りを要求。




アッコさん、剛力ちゃんににむちゃぶり!
アッコさん剛力ちゃんにムーンウォークをさせるんです。




みんなで歌います!みんなの心がひとつに。




auドッキリ「ネタばらし! ドッキリ大成功!!




auドッキリ 仕掛け人の舞台裏です。




webムービー でした。

剛力彩芽さんも森三中のみなさんも
アッコさんの乱入を知らなかったので、
リアル感が伝わってきますね。






nice!(0) 

IMALUがリトルトウキョウプロダクションへ移籍 [芸能]

IMALUがリトルトウキョウプロダクションへ移籍

歌手でタレントのIMALU(23)さんが、4月から事務所を移籍したことを
ブログで発表しました。

IMALUさんはなぜ移籍することになったのでしょうか?
また、リトルトウキョウプロダクションってどんな会社なのでしょうか?

imageCAVECGFD.jpg

IMALUさんと言えば、さんまさんと大竹しのぶさんの娘さんであることは
みなさんご存じだと思います。

IMALUさんはデビュー時から4年間、母親の大竹しのぶ(55)さんの
個人事務所「エスター」に在籍していましたが、このたび移籍することになった
理由についてIMALUさんはご自身のブログで次のようにコメントされてます。

「以前の事務所ではデビューの19歳から4年間、ほんとにお世話になって、
ほんとに沢山のことが学べました。
今後はそれをいかして、今以上に活躍できたらいいなぁと思います!」
と前事務所に感謝しておられます。

そして今後の活動の意気込みとして、
「音楽活動を中心に、テレビ、雑誌、いろんな面で全力で頑張っていきたいと思ってます!」
と気持ち新たに活動していくと述べています。

imageCAER3C8M.jpg

リトルトウキョウプロダクションは今年の1月に設立されたばかりの会社なんですね。
資本金は4,000,000 円。
代表者代表取締役は、二宮 洋介さんという方です。

設立されたばかりの会社に移籍されるのは、お母さんの事務所から独立して
自分の力でやって行きたいという思いがあるのでしょうか。


歌手としても活動してきたIMALUさん。
その歌唱力と英語力がスゴいと今話題になっています。



歌唱力もありますし、発音も良いですね。

IMALUさんは幼少の頃よりJAZZ、HIP HOP、ダンスをはじめたんだそうです。
クリスティーナ・アギレラに影響を受け、それで音楽の世界に強い関心を
持つようになったんですね。

だからIMALUさんは中学を卒業すると、英語を学ぶためにカナダの高校へと留学しました。
英語力があって発音が良いのはそういうわけだったんですね。

留学中にいろんなジャンルの音楽にふれたようです。
カナダの高校を卒業と同時に帰国し、本格的なボーカルレッスンをはじめ、
2009年にモデル・ラジオパーソナリティーとしてデビューしました。


移籍後初のIMALUさんの活動としては、
6日スタートの新番組『サタデーLIVE』(TOKYO MX 毎週土曜後11:00~)に出演されます。

また、翌7日に大阪・ボディメーカーコロシアムで行われる
『ボクシングWBA世界バンタム級タイトルマッチ』の王者・亀田興毅さんの6度目の防衛戦で、
国歌を独唱されるんですね。

なんで亀田興毅さんの防衛戦でIMALUさんが国歌を独唱されるのでしょうか?
そのいきさつは、

IMALUさんと亀田さんとは、以前に番組で数回共演されていて、
お互い犬好きで、愛犬の話で盛り上がったそうです。

IMALUさんは今回の依頼は予想外だったらしくて、
こんな思いもしなかった大役に
「私でいいんですか?という思い。緊張や不安もあるけど、
こんな機会はまずないので、ありがたく引き受けました」
と語られたそうです。


2世タレントとして難しいこともあるでしょうか、
今後のIMALUさんの活動に注目したいですね。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。