So-net無料ブログ作成

AKB48 新曲 選抜メンバー 立候補者 [AKB]

AKB48 新曲 選抜メンバー 第5回選抜総選挙立候補者

AKB48渡辺麻友(19)が3月31日、第5回選抜総選挙に立候補しました。

総選挙、AKB48の一番乗りは渡辺麻友(19)だった!

image3.jpg

まゆゆ、気合いが入ってますね!


第5回AKB48選抜総選挙(6月8日開票、横浜・日産スタジアム)の
立候補受け付けが3月31日正午から全国4カ所の専用劇場で一斉に始まりました。


31日午後7時前、昨年2位の渡辺麻友さんは東京・秋葉原のAKB48劇場に来場し、
書類を提出して立候補受け付けを完了。


AKB48の第1号であることを聞くとまゆゆスマイルで

「うれしい、頑張ります」

「もちろん立候補をしようと決めていました。
やっぱり一番最初に来て、自分にも気合を入れようと思いました」

とまゆうスマイル全開!


昨年は大島優子(24)さんに次ぐ、自己最高の2位だったまゆゆ。

「今年は1位を目指して頑張ります!」

と、早くも優子超えを力強く宣言!
悲願の初トップ当選へ向けて気合じゅうぶんですね。


以前、テレビ番組で占ってもらったまゆゆ、
そのとき占い師さんから「1位になります」と言われてましたが、

結果はどうなるのでしょうね?

imageCAE6W7TT.jpg


立候補者の受付が始まった第5回AKB48選抜総選挙は、

31日午後9時で初日の受け付けを締め切られました。
その初日は33人が立候補届を提出したそうです。

内訳はAKB48が1人、SKE48が1人、NMB48が28人、卒業生が3人。

卒業生のうち、開票イベントを欠席することが決まっている野呂佳代(29)さんは、
受理するか協議中となったそうです。

AKBの総選挙は、まだまだこれから盛り上がりそうですね。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。