SSブログ

羽鳥慎一アナ再婚か? 相手の脚本家渡辺千穂さんとは?【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




羽鳥慎一アナ 美人脚本家の渡辺千穂さんとと再婚か?

フリーアナウンサーの羽鳥慎一(42)さんが昨年5月に
離婚したことは、みなさんご存じだと思いますが、
現在、羽鳥アナには真剣交際をしている方がおられるそうです。


羽鳥慎一.jpg  渡辺千穂1.jpg


そのお相手とは、人気脚本家の渡辺千穂さん(40)という方で、
結婚を前提とした交際をしているとのことです。


恋人の渡辺千穂さんは、2002年にフジ系ドラマ「天体観測」で
脚本家としてデビューしたそうで、
その後も大政絢(22)さんのBS-TBS「ケータイ刑事」シリーズ、
榮倉奈々(25)さん主演のフジ系「泣かないと決めた日」などの
話題作を手掛けたそうです。


羽鳥慎一アナが渡辺千穂さんと知り合ったのは、羽鳥さんの離婚から
3カ月後の昨年8月下旬ごろだそうです。

知り合ったきっかけというのは、知人が主催した食事会だったそうで、
その後も食事を重ねるうちにお互いにひかれ合い、昨年11月ごろに
真剣交際に発展したそうです。

羽鳥さんは渡辺さんのことを、
「仕事がクリエーティブで、話していると『すごい』と思うことが多い。
いろいろ教えてもらえることも多い」と、
その才能の惚れ込んでいるようです。


また、羽鳥さんは高校生の長女には、
渡辺さんとの交際を報告しているそうです。

渡辺さんにとっては初婚だということです。
羽鳥さんは周囲に、
「結婚しようと思っている。年内の可能性も」
と話しているそうなので、再婚されるかもしれませんね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000505-sanspo-ent






スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。