SSブログ

【画像】AKB48 センターバカは誰だ? [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48センターバカは川栄李奈に決定!

めちゃ×2イケてるッ!の人気企画・抜き打ち学力テストが

20日に放送されました。


AKB48の「バカのセンター」を決める学力テストの

「め茶の水女子校 AKB48春の期末テスト 」で

最下位となる「センターBKA」は川栄李奈でした~。

川栄李奈.png


テストは大島優子、指原莉乃らAKBグループのメンバーに加え、
前田敦子のものまねでブレークの芸人キンタロー。を加えた
15人で実施されました。

国語、数学、社会、理科、英語の5教科の総合点で
順位を争った結果、 次世代センターとも期待されている
川栄さんが最下位でした。

川栄さんのおバカキャラはファンの間ではよく知られており、
事前の予想でも川栄さんの最下位を
予想する声は多かったそうです。

ちなみに学力1位に輝いたのは川栄さんと同じユニット「アンリレ」の
メンバーでもあるAKB48の入山杏奈さんでした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000114-spnannex-ent




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。