SSブログ

ビッグダディがついに最終回!放送日 予定 ビッグダディ離婚へ!!岩手目撃情報 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディがついに最終回!放送日 予定 ビッグダディ離婚へ!!岩手目撃情報

ビッグダディがついに次回の放送で最終回を迎えるということです。

ビッグダディはすでに離婚しているそうで、故郷の岩手へ引っ越したという
目撃情報もあるそうです。


『痛快!ビッグダディ』はテレビ朝日系で2006年9月にスタートしました。

ビッグダディは非難も多いですが、放送を楽しみにしている視聴者も多いですので、
番組が終わってしまうのはとても残念です。


次回放送では“ビッグダディ”こと林下清志さんと美奈子さんとの離婚が決定的となり、
ビッグダディは3月14日に「島の整骨院」を閉院することに。

美奈子さんと連れ子たちも小豆島を出て九州へ引っ越す予定だとか。


ビッグダディ (2).jpg


「島の整骨院」閉店の翌日15日には、ビッグダディと岩手県盛岡市の高校に進学する
四男の源志くんと二人で岩手へ出発し、高校の下見や物件探しをしたそうです。

実際にTwitter上でも同じ時期に「岩手にダディが来てる!」
「ビックダディの息子、〇〇に入学するらしいよ!」などというツイートが
続出していたそうです。


『ビッグダディ』の放送が終わってしまう理由としては、
子どもたちも大きくなって、自分たちがテレビでネタにされていることに気づいて、
嫌がるようになってきたからで、そうしたこともあって、ビッグダディがテレビ局に
一旦終わらせることを提案したそうです。

子どもたちも年ごろとなってきたことだし、やはり自分たちがネタに
なっているのはいい気持ちがしないですよね。

ビッグダディ一家をテレビで見られなくなるのは寂しいというファンも多いでしょうが、
子どもたちのためを思えば、この際スッパリと放送を終了させるほうが
いいのかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。