So-net無料ブログ作成

スマスマ 有馬温泉 旅館 兵衛向陽閣 [スマスマ]

スポンサーリンク




スマスマ旅行で、SMAPが泊まった有馬温泉の旅館「兵衛向陽閣」

SMAPが泊まった客室で過ごす! スマスマ登場の
温泉旅館「兵衛向陽閣」特別プランが、即満室に!

4月8日(月)に放送されたスマスマ旅行、すごく好評ですね。
みなさんも番組を見られたことと思います。

そのSMAP結成25周年を記念した特別企画「はじめてのSMAP5人旅スペシャルの
番組の中で5人は、兵庫県神戸市にある有馬温泉「兵衛向陽閣」に宿泊し、
豪華な会席料理や露天風呂、カラオケなどを満喫しました。

兵衛向陽閣では、そのときにスマップが泊まった部屋に宿泊できる特別プランを、
1日1組限定で用意したそうです。


7268305bbbfaeb64743abaeca384ddf2.jpg

imageCAIJBXTJ.jpg  imageCAAQES06.jpg


この「フジテレビ『SMAP×SMAP 5人旅スペシャル』放映記念特別プラン」では、
もちろん、SMAPのメンバー5人が宿泊した貴賓室「老松」に泊まれますし、
番組にも登場した会席料理や、貸切の露天風呂、卓球も楽しめるというプランです。

この特別プランは、価格は大人1人につき44,100円からで、
4月12日(金)~5月31日(金)のうち指定された日のみの39日分が
用意されましたが、
何と!4月9日(火)午後1時までには満室となってしまたそうです。

SMAPのさまざまなドラマが生まれた旅館だったので、人気が集中したそうです。

有馬温泉「兵衛向陽閣」の人気はまだまだ続きそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。