SSブログ

剛力彩芽au CM 和田アキ子 動画続き [芸能]

スポンサーリンク




au CM 和田アキ子 ドッキリ動画

au CM 和田アキ子さんのドッキリ動画の続きが話題になってますね。
続きの動画はweb限定で、webでしか見ることができないんですね。

剛力彩芽、森三中出演 ネット限定CM ドッキリCM
和田アキ子さん本人登場




アッコさん乱入!
アッコさんが乱入してくることは、剛力彩芽さんも森三中も
まったく知らなかったみたいですね。




アッコさん、森三中 村上さんにむちゃぶり!




アッコさん、森三中 大島さんにむちゃぶり!アッコさん大島さんに変顔をさせます。




アッコさん、森三中 黒沢さんにむちゃぶり!アッコさん黒沢さんにおもしろ踊りを要求。




アッコさん、剛力ちゃんににむちゃぶり!
アッコさん剛力ちゃんにムーンウォークをさせるんです。




みんなで歌います!みんなの心がひとつに。




auドッキリ「ネタばらし! ドッキリ大成功!!




auドッキリ 仕掛け人の舞台裏です。




webムービー でした。

剛力彩芽さんも森三中のみなさんも
アッコさんの乱入を知らなかったので、
リアル感が伝わってきますね。








スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。