SSブログ

オセロ 中島 テレビ復帰 無理? [芸能]

スポンサーリンク




オセロ 中島 テレビ復帰 松嶋と復帰の話し合い最中だった?

オセロの中島知子(41)さんが長い沈黙を破り、テレビに登場しましたね。
でも今回のテレビ出演は中島さんの独断での出演だったみたいですね。

この中島さんのテレビ出演は、家族や事務所・松竹芸能の意に反していたそうです。

imageCAC0EXZU.jpg

放送されたインタビューでは、中島さんは明るく自然な話しぶりに見えましたが、
番組スタッフは次のように証言しています。

「90分のインタビュー中、涙ぐんだり言葉に詰まることもなく、
受け答えはしっかりしてました」


中島さんは何度も「迷惑をかけた方に謝りたい」と口にしていましたね。
しかし、肝心の騒動に関する説明は支離滅裂でした。

事務所への不満と相方の松嶋尚美(41)さんが独立して以来の悩みが発端だった、
と話されていましたが、女性霊能者I(43)さんに対しては、
「自分とかかわったせいでこんなことになって、本当に悪かったな」
と終始、かばい続けてました。


誰でも自分が壁にぶち当たったり、悩んでいるときには
誰かに悩みを聞いてほしいですよね。

中島さんがこれほどになるまでは、中島さんなりの悩みが
あったのではないかと思いますけどね・・・


昨年2月、霊能者といわれているIさんと引きこもっていた
渋谷の中島さん宅マンションから、家族と事務所関係者が中島を連れだしました。
その後、脳機能学者の苫米地英人(とまべちひでと)氏(53)が、
カウンセリング治療を行ったそうです。


芸能リポーターによると、
「会員制ホテルやマンションなど、都内と千葉県内を転々としていました。
その間、苫米地さんのスタッフのほか、家族や事務所の女性スタッフが常に
付き添って面倒を見ていました。
実は松嶋さんとも何度か会っていて、復帰に向けた話し合いも進んでいたはずなのですが……」


松竹芸能関係者は、「彼女の発言は家族と事務所に対しての不信ばかり。
かたやIには、親愛と謝罪。残念ながら中島は、Iのマインドコントロール下に
再び戻ってしまったと思わざるをえませんね」。

とコメントしています。


中島のテレビ復帰はいつになるのでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。