SSブログ

矢部浩之 青木裕子 披露宴 [芸能]

スポンサーリンク




ナインティナインの矢部浩之(41)さんとフリーアナの青木裕子(30)さんの。
披露宴の全貌が明らかに!。
「めちゃ×2イケてるッ!」(後6・30)の2時間半SPとして生放送。


3月27日に結婚したお笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之さんと青木裕子さんの
披露宴が4月6日に行われます。

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(後6・30)の2時間半SPとして
生放送されるので、めちゃイケファミリーが総力を挙げて応援するそうです。

imageCARIIQU8.jpg

岡村隆史(42)さんと徳光和夫(72)さんが司会進行を務め、
媒酌人は加藤浩次(43)さん(34)夫妻がされるそうです。


矢部さんの所属事務所である吉本興業の大先輩、西川きよし(66)、ヘレン(66)夫妻が
乾杯の音頭を取り、元フジテレビアナの高橋真麻(31)さんが余興で
自慢の歌声を披露するそうですよ。

高橋真麻は歌唱力があって、歌が本当に上手ですよね。


また、矢部さん夫妻と岡村さんが、お世話になった芸能人に結婚報告する様子を収録し、
そのVTRを披露宴で流すそうです。

そのVTRには、青木さんがTBSを退社するまで共演した「サンデージャポン」の
爆笑問題らも登場して盛り上げるそうです。

矢部さんと青木さんの3年に及ぶ交際のなれそめやプロポーズ秘話も明かされとのこと。


【人も犬も大感激間違いなしの披露宴に】

矢部さんと青木さんが「愛の結晶」として飼い始めた愛犬ロン(チワワ、オス1歳)との
スリーショットを初披露。

岡村さんは「ついに矢部が泣く時がきた。その前に僕が泣いてしまうかも」と
コメントしています。


4月6日の「めちゃ×2イケてるッ!」(後6・30)の2時間半SPが楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。