SSブログ

AKB48 uza 売上 初日88万枚 [AKB]

スポンサーリンク




AKB48 uza 売上 初日88万枚で、オリコンデイリーチャートで首位獲得!

9作連続ミリオン突破は確実となりました。


「UZA」(ウザ)は、AKB48の28枚目のシングル。

2012年10月31日にキングレコードから発売。

キャッチコピーは、「ウザいことが多すぎる。」


大島優子と松井珠理奈がダブルセンターを務める最新曲「UZA」は
「AKB48史上、最高難度のダンス」ということでも話題を集めていますね。

10月10日からレコチョクで独占先行配信され、
デイリーランキングで初登場1位を獲得!


シングル「UZA」は1600円。
収録楽曲のインスト含む全6曲入りで、
初回限定盤と通常盤ともにDVDが付属しています。


DVDには「UZA」と「次のSeason」のミュージックビデオ、
そして「ギンガムチェック」の高橋栄樹監督バージョンの
ミュージックビデオが共通で収録されるほか、
タイプごとに各チーム楽曲のミュージックビデオが
収められているそうです。


初回限定盤には握手会イベント参加券がランダムで1枚(全2種)、
通常盤には生写真がランダムで1枚(全32種)封入され、
初回限定盤および通常盤ともに
「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013」の
楽曲投票権が期間限定で付いてくるそうですよ。


AKB48のニューシングル「UZA」(10月31日発売)のリリースを記念して、
10月31日~11月6日の期間限定にて、
ラフォーレ原宿の外壁に特別ビジュアルが掲載されていますよ。

今回のビジュアルでは、ファッションの街「原宿」でしか見れない
攻めのAKB48が表現されているとか。

またこの期間中、ラフォーレ原宿館内の対象48ショップの
いずれかで買い物をした人に、先着で
オリジナルショッピングバッグをプレゼントしてもらえます。

全16種類の中から1種をランダムで配布され、
なくなり次第キャンペーン終了となるそうですよ。

こちらも見逃せませんね。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。