SSブログ

AKB48 紅白出場 「応援隊」就任で五輪選手と対面熱望? [AKB]

スポンサーリンク




AKB48が紅白歌合戦に出場、「応援隊」に就任!

AKB48が「第63回NHK紅白歌合戦」
(12月31日、総合後7・15)の
「紅白応援隊」に就任することに決まり、
27日、同局で会見し、
大島優子(23)高橋みなみ(21)ら
メンバー14人が出席した。


タレントのテリー伊藤(62)とともに応援隊として
PR番組などに出演する大島優子らAKBメンバーは、
ロンドン五輪出場選手との対面を熱望している。

「応援隊」を務めたこれまでの歌手は紅白の出場を決めていて
AKBの4年連続5回目の出場は確実となった。


応援隊就任会見では、指原莉乃(19)が、
「(女子重量挙げの)三宅(宏実)親子と会ってみたい」と言えば、

高橋みなみは「やっぱり(男子体操の)内村(航平)さんかなあ」

大島優子は「(卓球の)福原愛ちゃんと会いたい。同い年ですし」

と、それぞれが夢の共演を語った。


司会者が「そうなるといいですね」と言うと、
テリー伊藤は「プロデューサー、お願いしますよ」と、
NHKの原田秀樹チーフプロデューサーに
その実現を懇願した。


昨年、AKBは姉妹グループも集結し、
210人でステージを彩った。

グループの総勢人数は増加しており、
今冬には中国・上海を拠点とするSNH48も誕生する予定で、
大人数でのステージになる可能性もありうるという。


今年の紅白歌合戦もAKBが盛り上げてくれそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000010-dal-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。