SSブログ

酒井法子 復帰 映像 舞台 [芸能]

スポンサーリンク




酒井法子 復帰 映像 舞台

酒井法子さん(41)が12月に主演舞台で復帰することが分かりました。

酒井法子さんがテレビの映像から消えるようになってから
ずいぶんたちますね。

復帰のためにテレビなどの映像ではなく
あえて舞台を選んだとのことです。

映画などのオファーもあったようですね。


舞台上演に関しては
「復帰は絶対に執行猶予明けにしたい」という
酒井法子さんの強い希望によって、
12月に決定したそうです。


日本中の注目を集めた一連の騒動から
3年4カ月がたちますが、
いよいよ、のりピーが再起の一歩を踏み出すんですね。


現在、酒井法子さんは覚せい剤事件の執行猶予中ですが、
11月下旬の執行猶予明けをめどに復帰を検討していたそうです。


酒井さんは舞台を選んだ理由を
「至近距離でお客さんの声を感じながら再出発したい。
たとえ罵声を浴びても、お客さんの生の声を聞きながら歩みだしたい」と
その覚悟を周囲に明かしているとのことです。


復帰作は戦国時代を描く舞台で、
酒井さんはその主役を演じるとのこと。
脚本、キャストなど細部は詰めの作業に
入っているそうです。


連日のように注目を集めた覚醒剤事件で
一時芸能界復帰は諦めていたそうですが、
中学1年の長男を養うシングルマザーとして
生きていくために復帰の意思を固めたそうです。



1995年に大ヒットした
大沢たかおさんと酒井法子さん主演ドラマ「星の金貨」が
台湾で「白色之恋」としてリメイクされ、
台英ハーフの人気俳優リディアン・ヴォーンと、
若手演技派女優ニッキー・シエ(謝欣穎)が主役をつとめています。
北海道と台湾を舞台に、切ない恋愛が繰り広げられるドラマとのことです。

これは、9月19日に発表されましたが、
今回の酒井法子さんの復帰報道はその直後でしたね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。