SSブログ

ピケ シャキーラ 妊娠 [芸能]

スポンサーリンク




歌手のシャキーラさん(35)が19日、
ピケ選手(25)の子供を妊娠したことを発表しました。

父親は、かねてから交際していた
スペインのサッカー選手ジェラール・ピケ選手。


美男美女のカップルですが、10歳離れているんですね。


シャキーラさんはコロンビア出身のポップ歌手で、
自身のウェブサイトで、

「もう知られている方もいると思いますが、
ジェラールと私は初めての赤ちゃんの誕生を前に、
とても幸福に包まれています!
私たちはこの人生の唯一の瞬間のために、
今後のプロモーションを控えることを決定しました」

とコメントしています。


ご自身の体調を優先して、
21~22日にラスベガスで開催予定の
アイハートラジオ・ミュージック・フェスティバルの
出演を見合わせることも発表。


バルセロナに所属するピケさんは19日、
チャンピオンズリーグのスパルタク・モスクワ戦(2-3)に出場し、
左足首を負傷して2~3週間の離脱を強いられているという。


互いの第一子が授かった発表と
ピケ選手の負傷が
同じ日とは……


キュートで歌唱力にも定評があるシャキーラさんは、
これまでにグラミー賞を2度受賞。
サッカーの2010年ワールドカップ南アフリカ大会の
公式テーマ曲を歌っています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。